人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

写真大好き平野光一 今日の一枚

コリャ失礼 どっこい貴方は 生きていた

昨日は 「ユキちゃん」が死んだ、  と云う事で、 大きい写真を  3枚装丁して、
動物園に、 恭しく く敬弔> と書いて 持参した。  ところが飼育係りの人の話で 人(猿)間違いが発覚。
コリャ失礼 どっこい貴方は 生きていた_c0210054_7554769.jpg

なるほど この人は{ミミ}と云って 私の写真と同じ人が居た。    私「ユキ」と 思って撮った人は男の子で {ミ ミ}だったんだそうです。 
 
コリャ失礼 どっこい貴方は 生きていた_c0210054_821582.jpg

彼{ミミ}は只今は 恋人 と蜜月中でした、  4日に死んだ「ユキちゃん」は もう45歳のおばあちゃん?でした、 {ご低頭を}。
持参した写真は 飼育係りの人に喜んで貰ってもらいました。  勿論 「敬弔」の文字は消してーーー。

追伸  男の顔は 両頬が 膨らんでいます。   (今後は気をつけます!)
by hirano_k | 2015-09-06 08:16

hk8@jcom.home.ne.jp

by hirano_k