人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

写真大好き平野光一 今日の一枚

当て外れ オットおっとで ぶざまなり

この花、 勿忘草(わすれなぐさ) と 忘れ草(藪カンゾウ)、 名前だと何だか似ているが、 菊科と百合科である。
昔の寓話だと 忘れない草の方に 軍杯が上がる。

当て外れ オットおっとで ぶざまなり_c0210054_1374383.jpg

当て外れ オットおっとで ぶざまなり_c0210054_1381562.jpg
当て外れ オットおっとで ぶざまなり_c0210054_1384691.jpg


ところで オリックスバッファローに 優勝マジックが付いた、  ソフトバンクホークスはなにをしとるんじゃ。
  昔から 「勝負は下駄を履くまで判らない」と言われているが、まさにソノとうり 早くから次期監督を決めたりして ノホホンとしているから コノザマだ。
   この上は 「来季の監督を返上!」と公言してでも選手を振るい立たせないと立ち直れない。 (このままじゃーフアンに面目無かろうゼ)。  (ヤフーとソフトの監督交代じゃ、ドツチが病人ジャー?)。

追記 「 相手のエラーで点数貰い 狂気した後 また負けた 」
                       相手のミスに 狂気乱舞するなんて 草野球だよ あんな場面は!!
by hirano_k | 2014-09-26 02:04

hk8@jcom.home.ne.jp

by hirano_k