人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

写真大好き平野光一 今日の一枚

クローバー 4ッ葉見つけて 幸せに

クローバー
  四葉の クローバーが 沢山見つかる 種類の草花です、 誰もが見つけ出せるようです。


クローバー 4ッ葉見つけて 幸せに_c0210054_711401.jpg
クローバー 4ッ葉見つけて 幸せに_c0210054_7115478.jpg
クローバー 4ッ葉見つけて 幸せに_c0210054_7122041.jpg
クローバー 4ッ葉見つけて 幸せに_c0210054_712373.jpg





    先日から 「 東芝 」が大変な事になって居ます、 破産寸前です、 社長や役員が 良かれと
    思った事業方針が トンでもナイことになりました。


    私の妄想では 東芝の社長と 今の日本の 「 安倍首相 」がダブッテ見え 
                            その他の側近の考えが 何とも あやふやに 見えます、

    日本の将来  大丈夫ですかね? 今の首相の 原子力方針の行方では 世界の終わりが近い
    かも知れません。    日本国の方針と世界の方針を 早く 平和の方角に向けたいものです。

        安部首相が 今回の 6年目の 災害被害について
                        その中でも(原発被害)について 何も いわないなんて!















by hirano_k | 2017-03-15 07:39

hk8@jcom.home.ne.jp

by hirano_k